夏の頒布物について

2012.08.07
|

りくさんばっかりに宣伝していただいても何なので…

 

3日目 エ-36b Axion Channelでの頒布物ですが。

新刊は1冊です。まどマギ、まっみあーん。先日表紙をアップした「佐倉杏子のマミマミチャンス!」になります。

もこの描いた改編後世界でのマミ杏マンガが3本、もう恐5で頒布させていただいたコピー誌の再録、りくさんのマンガをギュムギュム押し込んだ44Pの本になります。個人誌では初めての厚さ!!

また新刊を買って下さった方にはAnMamica、痛suica用のシールをおまけにお付けする予定です。量はそこそこにありますがなくなっちゃったらご了承くださいませ。

他には去年の冬に出した本を少々と、マミマギで頒布したマミさん杏子ちゃんハンドタオルを少々、あと突発でまどマギで衣類系の何かを出すかもしれません。こちらはできましたらTwitterでお伝えするつもりです。

当日はどうぞ、よろしくおねがいしまーす!!

 

P.S. とらのあな様で予約販売がされていました。もしよろしければこちらでもどーぞ。

Twitter Twitter