リングアベル@ワンフェス2013冬 2013.02.10

DSC_4887a
2013.03.05
|

行ってきました!ワンフェス!

フィギュアも化物語EDのフィギュアを帰り際に買ったりで色々楽しかったのですが、やっぱりコスプレです。

今回はりくさんにハメられたBDFFのリングアベル(すっぴん)で行って来ました。

DSC_4860

きっと仲間はいないんだろうなあと思って行ったのですが、いました!それもいっぱい!

DSC_4887

スサノオ(OGGさん)と隠者さん(お名前聞きそびれました…ごめんなさい…!)。

IMG_5313

ヴァンパイア アニエスのスサノオ!

IMG_5320

俺は君のためになら命だって投げ出せる。

raw-IMG_5339

もちろん、イデア、君のためにもね。

 

会場でアニエスちゃん(しおさん)とイデアちゃん(てぃろさん)に会えた時には本当に嬉しかった…!

運命を、感じたね。(リングアベル風に)

 

4月に主人公4人あわせを予定しているので、ほんとうに楽しみでございます。

 

foto by 月森じっくさん、OGGさん、マルさん

Twitter