京都と大阪の甘いもの

rawDSCN0907
2012.09.17
|

先々週は岡山でしたが、先週は京都でした。

北大路駅からちょっと行ったところにある、 嘯月さん。

あ、これはおいしい。とってもおいしい。
きんとんしか食べなかったけど、本当においしい。
(3つはのりせんさんにあげてしまった)

 

大阪北浜の菊寿堂義信さん。

高麗餅。おもちは中に少し入ってて、あんこがたっぷりメイン。
べったりあまくなくて、豆の味がして、やっぱりおいしい。

 

あとは京都観光のお写真。仕事でいったんだけどボスがデートしたいっていうから連れて行ってもらったよ。

べたべたに清水寺。

パラメトリックスピーカー。ハイテク寺。

八坂の塔。

八坂神社。

 

最近関西づいておりますなあ。次は紅楼夢のときにお伺いします。

Twitter