C83 2012.12.29-31

raw-DSCN1690-2
2013.01.02
|

あけました。おめでとうございます。

本年もちまちまっと活動して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

そんなわけで、冬コミお疲れ様でした!

今回のコミケは、2日目の自サークルに加えて、1日目3日目も知り合いのサークルさんの売り子での参加ととってもヘビーなスケジュールで、元日と2日とほんとうに寝正月になってしまいました。

でも!たのしかった!!!

で、コスプレですが、1日目は魔女マミさんなキャンデロロ、2日目は東方で八雲紫さま、3日目はモバマスの運営の犬、千川ちひろさんをさせて頂きました。

ほとんど売り子だったのでほとんど写真はないんですが、手元にある写真をちょこちょこ。

raw-DSCN1684 [妖しき雌豹]高橋礼子+

raw-DSCN1687 [恥じらい乙女]神谷奈緒+

raw-DSCN1650-2 [アニマルパーク]市原仁奈+@木葉ちゃん

raw-DSCN1678-4 [京町乙女]諸星きらり+、千川ちひろ@もこ

 

モバマスしかなかった!モバマスたのしい!!!

他にも[銀色の王女]四条貴音+も撮らせていただいたんですが、許可をもらったかどうか忘れてしまったのでとりあえず保留…

大型のアイマスモバマス併せにこそっと混ぜていただいたり、Pの頭にエナドリグリグリしてあげたり、黒井社長にお会いできたり、コミケってやっぱりいろんなコスの方がいっぱい居らっしゃって楽しいっす。

 

そんなこんなで、今年はまどマギとモバマスでちまちまやっていけたらいいなあなんて思います。

オンラインのいろんなマミさんやってみたいし、モバマスはきらりんとかわくわくさんとか東郷さんとか、モバマスじゃないけどジュピターの冬馬くんとか。

どっかで見かけたら、かまってあげてくださいませ。

Twitter