ヴァナフェス2012

ガルカんソーセージ
2012.06.25
|

ObachanソロPTでいってきました。

次は一緒に来ておくれよESさんや。

枯れるとカリカリクポーになると思うと胸熱。

入ったらとたんにララブのしっぽ亭に並んでました。

山串とガルカンソーセージ。

羊肉ソーセージ、普通に美味しい。マウラのニンニクはくさい。

ヤグードドリンク。最近飲まなくなったなあ。

ゴブリンドリンク。ヴァナより先にリアルで飲むことになろうとは。

まずそうな色してるけど、結構マイルド。

 

意外とコスプレさんがいっぱいいて眼福イベントでした。

青魔さん、かっこよかったなあ。

写真使っていいか聞き忘れたので、アップはなし。

 

終わり際にいただいた、谷岡さんのサイン。

Awakening好きすぎるので、正直感激。

 

タナP引退は本当にさみしい。さみしいけどお疲れ様でした。

松井さん、期待しちゃってるからね!

 

最後は売れ残りを500円引きで売ってたランチボックスで占め。

バタリアキッシュがおいしかった。

 

ちなみにランダムディールは、チョコボキャップとベヒーモスの舌でした。

shit!!

Twitter