ワンフェス2012夏:フィギュア編

ESさん絵フィギュア@ないとめあくりえいつ様
2012.07.30
|

ワンフェス行ってきましたわ!

オフィーリアコスしてきましたわ!暑かったですわ!

でもとりあえず、撮ってきたフィギュアの写真から。

 

ESさん絵フィギュア@ないとめあくりえいつ様

ESさんの絵はもともと大好きだけど、こういう風に素敵に立体化されるとさらにキュンキュンします。

 

LiquidStoneさんのまめしきまみさんあんこちゃん。

 

T’s Systemさんの水着マミさん。

おっぱいうっひゃあ。

 

いんてぐにゃる様のどらむかんww

 

グラフィグのみなさま。かわいい。

 

AnzuChang!

ディーラー様失念…ごめんなさい。

 

結局買ったもの。

■はちみつ工房様のほむ盾(最後の一個だった!!)

■株式会社ダイシン様のおめん

■Impulsive様のまどかグリーフシード

大満足です。

 

コス写真はまたあとで。

Twitter